multi-monitor.jpg

米国のシリア攻撃に向けて

2013-09-06 18:26:56

現在米ドル円は99.67,日経平均は13860.81の204円安で引けました。

米とシリアの緊張が高まっています。これをチャンスと捉える人もいらっしゃいますが、私は見てるだけ~。

ユーロ/米ドル:1.3126

FX ユーロ/米ドル 日足Platinumチャート
000138.JPG

ユーロは着々と下落中~。だけど、今回の調整はちっちゃすぎたのでセットアップに引っかからず戻り売りはありませんでした。

さて、アメリカはシリア攻撃に向けて着々と外交作戦に出ています。カナダ、オーストラリア、アルバニア、コソボ、デンマーク、フランス、ポーランド、ルーマニア、トルコの9カ国はシリア攻撃の指示を表明しています。

なんか本格的に始まるような気がします。

もし、そうなったら何が起きるだろうか?

多分株価が下がります。。。そして円高かな(自信はないが)

日経225先物を売るもよし。私は見てるだけですが。

今ポジションがある人は早めに検討しなければいけないですね。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

4画面対応マルチモニター 6画面対応マルチモニター

8画面対応マルチモニター

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

龍神
  • Name:龍神
  • Birth Date:1976.8.10
  • Blood Type:O
  • 23歳くらいから投資に興味を持ち始め意味も解らず四季報を見ていました(笑)2004年まで商品先物取引の外務員として働く。退社後は先物を中心に取引をしていたが、2011年からCFDなどのサヤ取りの研究をしています。現在はネットビジネスと相場の兼業で頑張っています。「相場塾卒業生」

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村